いきぬき或いはいきざま

オタクの話や日常のあれこれ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1人会議:A.B.C-Zにバズって欲しくてAIに聞いてみた

2022年にA.B.C-Zがデビュー10周年を迎えてから、1年以上が経った。 「Z Project」と銘打った10周年イヤーの仕掛けは過ぎ去り、11年目を迎えたと思ったら、テレビ東京で9年9ヶ月続いた冠番組「ABChanZoo」は最終回を迎え、毎月発売されるアイドル雑誌のレギュ…

【ネタバレあり】「劇場版 美しい彼 〜eternal〜」を観てすぐの気持ち

今日は人生で一番たくさん「エターナル!」と言った日かもしれません。 ネタバレ気にせず、とりあえず新鮮な状態で一気に書くつもりなのでご注意ください。 昨日(4月7日)に公開された「劇場版 美しい彼〜eternal〜」を観てきました。 舞台挨拶の生中継付き…

フィンランドの朝ごはん?!

銀座でお昼に朝ごはんを食べました! 先日、久しぶりに前職の同僚とランチしようということになり、「WORLD BREAKFAST ALL DAY(About 世界の朝ごはん WORLD BREAKFAST ALLDAY)」銀座店へ。 コロナ禍に入ってめっきり外出も減り、外食も減っていたので情報…