いきぬき或いはいきざま

オタクの話や日常のあれこれ

行ってみたいリストに入っていたハンバーグ屋さんに行きました

以前、ネット記事で見てから「行ってみたいリスト」に入っていた「ハンバーグ&ステーキ ますお」さん。

本店のことは存じ上げてなかったのですが、新宿で人気の焼肉屋さんのハンバーグ専門店が調布に上陸したというニュースを知って、気になっていたのです。

先日めでたく初訪問。

初めてなので看板メニューの「ますおハンバーグ」を…と思っていましたが、その下を見ると「カプレーゼハンバーグ」だと?

f:id:shu40:20230202230858j:image

チーズもトマトも好きな身としては見逃せず、そちらをいただきました。

ででん!

色合いも美しく、めちゃくちゃ美味しそう。

f:id:shu40:20230202231027j:image

続けてセットの全貌です。

ライスはおかわり可!

f:id:shu40:20230202231044j:image

ミディアムレアで焼かれた黒毛和牛100%のハンバーグに、チーズと新鮮なトマトが爽やかで、リズムよくいただけます。

玉ねぎたっぷりのトマトソースと、添えられた温野菜もあり、栄養バランスもよさげ。

f:id:shu40:20230202231504j:image

お肉とカプレーゼは一緒に食べても、別に食べても美味しかったです。

誰かが調布に来たら、連れて行きたいお店が増えました。

ご馳走様でした!