いきぬき或いはいきざま

オタクの話や日常のあれこれ

レビパ2023

1カ月以上ブログを更新出来ませんでした…。

自分は推しと呼んでる人が5人いるのでそれぞれに推し活は続けて、それぞれから幸せはもらっているけど心のバランスを取るのは思ったより難しい。

それでも全推しを愛しているし、大感謝してます!(重)

 

そして、今日は愛する推しの1人、La'cryma ChristiのドラマーLEVINくんのお誕生日イベント「レビパ2023」に参加してきました!

レビパは1公演30人くらいの参加で、ひたすらLEVINくんが叩くドラムを至近距離で浴びることができる神イベント。

常日頃よりLEVINくんのドラムは、聴く者の心臓の音になっていると思う私にとって、年に2回(LEVINくんのお誕生日とクリスマス)あるこのイベントは、定期的な心の治療のような役割を持っていると言っても過言ではありません。

La'cryma Christiの曲、ALvinoの曲、その他サポートで参加したバンド、ミュージシャンの曲を全10曲演奏してくれて、私を生かしてくれるのはこれだと、音を摂取するたびに脳内のHPゲージが溜まっていく気がしました。

明日からまた生きようと思えたのはLEVINくんのお陰。

2ショットチェキタイムでは、今年は忘れずにお祝いを伝えられたし(緊張して忘れがち)、ずっしりずっしりと、たくさん幸せを吸収できたから、多分バランス取れそう!

こんな気持ちになれたのは1カ月以上ぶりです。

推しに生かされないと生きられないのは弱過ぎるかも知れないけど、生きられるだけで偉い。

最近は推し活の変化だけでなく、生活がそんなモードだったので、奇跡のような日に思えました。

 

LEVINくん、本当にお誕生日おめでとうございました。いつもいつもありがとうございます。

 

夜に遠征で来ていたお友達と東京駅で食べたカレーも美味しかったです。

f:id:shu40:20230605002633j:image