いきぬき或いはいきざま

オタクの話や日常のあれこれ

塚ちゃん復活

昨日、仕事が一息ついてメールボックスを開くとA.B.C-Zファンクラブからのメールが1通。

開くと「塚田僚一の活動についてお知らせがございます」とありました。

これを見て、なぜか私は開く前からそのお知らせの内容が復帰を伝えるものであると確信して、よかった、よかった、とエンドレスで頭の中で繰り返しながら、メールに貼られたURLをタップし、4ヶ月間待ち続けていた自担の復帰を知ったのでした。

そこから気持ちは元気いっぱいになると予想していたけど、ふにゃふにゃとして、脱力してしまいました。

続けてボーイズグループのフェス?イベント?にA.B.C-Zが出演するというニュースもあり、5人でステージに立つ約束があることに安堵して、ゆっくり力が充電されていき、少しずつ日常に戻りつつあります。

塚ちゃんが帰ってきたことが、とにかく嬉しい。おかえりなさい!

写真だけでも良いから、姿を拝めたらもっと嬉しいけど、多くは望まずひとつひとつ。塚ちゃんも、他のメンバーも、無理はしないで健やかにいてほしい。

ああ、本当によかった。

推しの姿も気配も感じずに、毎日祈ったこの4か月のことは忘れないと思います。